So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

マクロスFライブ本日開催

いよいよ本日20時からライブが始まります

キラッ☆

makurosuraibu.JPG
盛大に盛り上がるライブ会場
nice!(0)  コメント(13) 

開催決定キター!

macross_top_main.jpg

震災の影響で延期になっていたマクロスライブ開催日がついに決定したぞ!

と喜びたいところですが、pshomeで行く場所って9割この会場だから
ライブ終わってしまったらインしなくなるんじゃないかと・・・
nice!(0)  コメント(1) 

playstation@homeその3

親衛隊育成カリキュラムは終わっていませんでしたw

広場の桜が更に咲いたぞ!

untitled2.JPG
満開なうw


nice!(0)  コメント(0) 

playstation@homeその2

親衛隊育成カリキュラムが終わってしまい残念な状況です

イベントと言えるのか分からないけど広場に桜が咲いたぞ!

untitled1.JPG
五分咲きなうw
nice!(0)  コメント(0) 

playstation@homeその1

久しく見てない間に沢山コメントが沢山ついて嬉し・・・くはないけど久々更新!

さてタイトルのとおりplaystation@homeやってますなう

bnr_macross_110303.jpghttp://playstationhome.jp/

マクロスFのライブがplaystation@home内で行われるということで
それに向けた練習イベントやってるんだけど・・・
これがまたマクロス見たことないのに楽しいw
ゲーム性はほぼ無いんだけど雰囲気(ふんいき)が良い感じです

PS3を持っててひまで暇でヒマでしょうがない人はやってみてw
nice!(0)  コメント(2) 
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。